cookiepurin’s blog

ねこ好き ドラマ好き

大人になっても克服できないもの

(=^・^=)とドラマ好きの

おっちゃんのブログにようこそ

 

先日 今週のお題ということで

大人になって克服したものについて

書きましたが…

 

どうしても克服できないものも

ありますよね

 

おっちゃんは

どうしても ダメなものが

すぐ思いつくだけで 3つあります

① 昆虫類

② 執念深い人

③ 密集した人混み

 

③は広場恐怖症の一種らしいです

    満席のスタジアムとかミュンヘン

    ビール祭りの最中のホフブロイハウス

    ごった返しの雰囲気ダメですね

    感じ   伝わりますか?

 

    一応 歩き回れるので

    電車や飛行機は平気ですが

    補助席も満席のバスとか最悪です……

 

    会社のバス旅行はそんな感じですよね

    だいたい 不参加でした

 

    みなさんは そういうの平気なのかな