cookiepurin’s blog

ねこ好き ドラマ好き

赤猫

(=^・^=)とドラマ好きの

おっちゃんのブログにようこそ

 

TBSの木曜深夜に放送されていた

【ラーメン赤猫】が

終了してしまった

 

タイトルに誘われて

見始めたのですが 原作を見てないので

奇抜な設定と 話のおもしろさに

惹かれて 毎週 欠かさす観てました

 

それも 一昨日で最終回となり

残念でなりません

 

深夜帯では かなりハマった人も

多かったのではないのかな?

 

どのキャラも 好きですが

佐々木さんと 文蔵さんの経歴が

ナイスな設定だったし

クリシュナさんが

フューチャーされる回も

好きだったな…(猫じゃないけど)

 

原作を読んでなかったのも

逆に幸いしたのかも…

 

23時過ぎからの 深夜帯には

NHK含め おもしろいドラマが多くて

これからも 期待してます

 

わが家のにゃんこも

話せたらハッピーなんですけど