cookiepurin’s blog

ねこ好き ドラマ好き

あまろっく

(=^・^=)とドラマ好きの

おっちゃんのブログにようこそ

 

観ていたドラマがすべて最終回になり

Amazon Prime Videoを探って

【あまろっく】をみました

 

江口のり子さんのファンなので

期待感マックスで見ましたが

 

やはりさすがの演技力

前半の

あー こういうコミュ力の人いるよな〜

と感心しつつ

鶴瓶さんの 生き方 カッコいいなと

これまた 憧れてしまいました

(大谷翔平さんに 叱られます(笑))

 

後半の 新しい家族の未来と

自分の幸せを 天秤に掛けなければ

ならない苦悩も 共感しつつ

 

クライマックスから

最後の締め方も 最高でした

 

なんで 映画観なかったんだろう?

 

【ブラッシュアップ ライフ】も

面白かったですが 今作も最高でした

 

バイプレーヤーだけとしてでなく

江口さんの今後に ますます期待です